bay-life.cocolog-nifty.com > 2006 尾瀬国体

管理人BAYにとって3度目の国体となった尾瀬国体。 まあ自分の実力ってのを改めて思い知らされる結果になる訳ですが、、、。 ともあれ全国の舞台ってのは良いものですね。 みんなが本気で照準を合わせてきますから。 そりゃ、いい雰囲気になりますよ。勉強になります。

Kif_2239


”愛知名物”井上夫妻、そして”大阪名物”南さんとの
濃いぃ~ショット。


練習仲間の国体選手達と開会式会場で。
ここで再開するのが楽しみでもあります。

京都の山本選手、山梨C3人組、神奈川北野選手。
いずれも実力者です。


入場行進。

千葉県名物の菜の花を持って。
千葉県が主役になれる唯一の時かも。


う~ん、小さすぎて映らない・・・。
秋篠宮様です。

毎回寒い中、大変ですね。



千葉県選手団の集合写真。

千葉県にはお世話になりました。
今回が最後になりますが、みんなこれからも頑張ってね。


妻が応援に来てくれました。ありがとう!
 
スキーしないのに、リフト乗ってゴール地点まで。
帰りはゲレンデを歩いてテクテクと下っていきました。
秋篠宮様を見れたことに満足げな様子でした。